ソラマメブログ
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年12月26日

【ゾンビ紹介】DEAD SHOT

【ゾンビ紹介】DEAD SHOT
ゾンビサンタが街にやってくる!

【イベント開催期間】
SL時間の12/17 AM 0:00 ~ 12/25 PM 11:59まで。
( 日本時間 12/17 PM5:00 ~ 12/26 PM 4:59 まで)


こんにちわ!スタッフのすふれです♪

いよいよイベント最終日となりました!!!
まだ時間はあります!
まだお目当てのものをゲット出来てない方はお急ぎ下さいicon16

※イベントが終了してしまうとチケットを持っていても
交換することができませんのでご注意下さい!


SIM別ドロップリストはコチラ>>
http://eventblog.slmame.com/c43388.html


ギフトの受け取り方はコチラ>>
http://eventblog.slmame.com/e465281.html


ギフトの紹介は終わりましたが最後に、
ステキなゾンビサンタを提供くださった
DEAD SHOTさんのご紹介です!

運営お疲れ様でした♪


ここが日本橋SIMの一角にある廃墟・・・・。
【ゾンビ紹介】DEAD SHOT
ちょっっ!
クリスマスのオーナメントと一緒にゾンビぶら下がってますけど!!

【ゾンビ紹介】DEAD SHOT
研究所だったこの建物がなんやかんや事故で
ゾンビが出てくるようになったわけですね・・・!(ざっくりし過ぎ)

【ゾンビ紹介】DEAD SHOT
左からライトセイバー、聖水、銃。
早速フリーでゲットできる武器とHUDを手に入れて
ゾンビ退治に行きましょう!(≧∀≦)9
※イベントのゾンビは聖水でしか倒すことが出来ませんよ!!

【ゾンビ紹介】DEAD SHOT
私はライトセイバーをチョイス・・・
ブラックサンタになりきり、いざ!!!!
深夜設定がオススメです^^

まぁ、ゾンビってもね。
イベントで山程見てるし。
聖水で何体も倒してるしねー。
怖いわけが・・・・・
【ゾンビ紹介】DEAD SHOT






























【ゾンビ紹介】DEAD SHOT
怖いぬ!!!!

大量のゾンビが次から次へと・・・!!
容赦なく襲ってくる!!!
しかもライトセイバーがうまく扱えない!(;д;)!!!!

お約束。
【ゾンビ紹介】DEAD SHOT
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~!


真冬のホラーもいいもんですよicon06
DEAD SHOT

http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/224/187/27

最後に。

SIMオーナー様
ステキなギフトを提供してくださったショップ様
運営スタッフの皆様
このイベントに携わった皆様
そして、イベントに参加し楽しんでいただいた皆様


Love Soulより心よりのお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!(≧∀≦)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントに参加するためには、
まずこちらのスタートポイントへ行ってください。

http://slurl.com/secondlife/Nanba/41/200/3000
ここでノートカードを受取り、
必ず内容をよく読んでからスタートしてください。



※様子を見て調整しながら設定しています。
落ち着くまで不具合が出る可能性もあります。
また、イベントシステムのため、ラグも発生していますので、
SIMが非常に重く感じる場合があります。
ご理解の上、参加をお願い致しますm( _ _ )m




Posted by すふれ at 10:25